全国一律送料無料!
(クロネコメール便での発送に限る)

【財布に入れたその日から・・・開運・強運・幸福到来】
金運アップ! 噂の・・・「干支(えと)別☆金運カード」
〜幸運の護身符〜

・・・・・・・・主な効用・・・・・・・・

招財・健康・厄除け・開運地鎮・護身・家内安全・交通安全
☆☆☆財布に入れてください☆☆☆
子・ねずみ
子年生まれのあなたがこのカードを持つと、生まれ持った豊かさ如何なく開花します。
お金がお金を呼び、生活全般が憂いなくうるおい、求めていた豊かさを手にできます。
丑・うし
丑年生まれのあなたがこのカードを持つと、生まれ持った不動の力が湧きあがります。
いかなる状況においても確実に成功を収めることができ、大金を手にすることができます。
寅・とら
寅年生まれのあなたがこのカードを持つと、生まれ持った勇気が湧きあがってきます。
どんな困難やピンチにも屈せず、それらを全て好機に替え、財宝を手にすることができます。
卯・うさぎ
卯年生まれのあなたがこのカードを持つと、生まれ持った知力が如何なく発揮されます。
判断力・機転を鋭くきかせて、あらゆるチャンスを掴み、大金運を引き寄せる事ができます。
辰・たつ
辰年生まれのあなたがこのカードを持つと、生まれ持った強運がその威力を発揮します。
すべてが思った通りに展開し始め、幸運が幸運を呼び、億万長者になることができます。
巳・み
巳年生まれのあなたがこのカードを持つと、生まれ持った財運が大きく花開きます。
やることすべてが大成功を収めたり、思いもよらない大金が転がり込むなど、巨額の富みが築けます。
午・うま
午年生まれのあなたがこのカードを持つと、生まれ持った勝運が如何なく発揮されます。
ギャンブルはもちろんのこと仕事においても1人勝ちするなど大成功を収めます。
未・ひつじ
未年生まれのあなたがこのカードを持つと、生まれ持った愛の力が大きく花開きます。
あなたを慕う多くの人々が次々と幸運や財をもたらし、豊かな人生を歩むことができます。
申・さる
申年生まれのあなたがこのカードを持つと、生まれ持った優秀な頭脳がその威力を発揮します。
考えた通りに物事が進み大成功を収めることで、この先にお金の苦労はありません。
酉・とり
酉年生まれのあなたがこのカードを持つと、生まれ持った好機を掴む力が湧きあがります。
何をしても金になるツキを逃さず、満ち足りた衣・食・住を手にすることができます。
戌・いぬ
戌年生まれのあなたがこのカードを持つと、生まれ持った直観力が如何なく発揮されます。
誰にも負けない鋭いインスピレーションで幸運を引き寄せ、大金運が授かります。
亥・いのしし
亥年生まれのあなたがこのカードを持つと、生まれ持った屈しない力が開花します。
困難をすべて跳ね飛ばして突き進むことができ、すぐに巨万の富を手に入れることができます。

〜注意〜
@ こちらの商品は製造時による小傷などがついている場合もありますので神経質な方はご遠慮ください。
A 金運カードの汚れや色落ちなどの防止の為にビニールに入れたままのご使用をおすすめします。
B カードのデザインは予告なく変更される場合があります。

サイズ:縦約8.4cm 横約5.3cm(キャッシュカードよりも少し小さいサイズ)
inserted by FC2 system